Tシャツ作成 注文

注文方法

オリジナルTシャツを作るのって手間がかかりそうと思っているかた!
せっかくオリジナルTシャツ作る機会なのに諦めていませんか?
そんな方たちに1枚でも多く作ってもらいたいので、どれほど簡単なのか紹介しようと思います。

 

簡単に注文しよう

オリジナルで作りたいTシャツやポロシャツを選びましょう。

簡単に注文しよう

オリジナルTシャツにプリントする色や位置、枚数などが決まったら見積もり!

簡単に注文しよう

ショップからの見積もりの返信

簡単に注文しよう

オリジナルTシャツいざ作成!

簡単に注文しよう

ショップの方がオリジナルTシャツに魂を込めます

簡単に注文しよう

オリジナルTシャツ到着

 

上のような6つのstepで作れます。
詳しく書いていきますね。

 

 

簡単に注文しよう

 

まずは、オリジナルにしたいアイテムを決めましょう。これが決まらないと何も始まらないです。文化祭や体育祭にぴったしのアイテムなどもあります。なので迷うかもしれませんね。

 

簡単に注文しよう

 

次に、プリントしたい色や位置、デザインを見積もりフォームかFAX見積もり依頼書でオリジナルTシャツを作ってくれるショップに送信します。でないとオリジナルTシャツが作れなくなるので注意してください。

 

 

簡単に注文しよう

 

見積もりを送信したらショップから見積もりの返信が着ます。送信した見積もりの返信は、たいていが24時間以内で見積もりの結果の返信がきます。(ショップの休みの日は返信が来ないので気を付けてください。)

 

簡単に注文しよう

 

見積もりの確認後、そこのショップに決定したらメールか電話でショップに知らせましょう。その時点で契約開始になります。その際にデザインの入稿・打ち合わせになります。見積もりの担当の方が作成完了までの担当になるので仲良くしましょう。

 

簡単に注文しよう

 

デザインの確認がおわりOKだったらいよいよ作成に入ります。これ以降はデザインの変更、数量の変更、アイテムの変更は基本的にできません。しかし、どうしてもという場合は一回ショップの方へ連絡してみてください。もしかしたら・・ということも無きにしも非ず。(笑)

 

簡単に注文しよう

 

製品完成!ショップサン指定の運送業者より各自、手元にオリジナルTシャツが届きます。代金は決められた方法があるのでその方法で支払ってください。
ショップに寄りますが、ユニクロなどのTシャツを持ち込んで製作することも可能なところもあります。

 

 

たったの6stepで完成です。しかも自分たちですることはほとんどないです(笑)あるとすれば、デザインを考えたり、デザインの配置・色くらいですね。あとはショップの方でほとんどやってくれるので心配ないです。