Tシャツ作成

通常の発送納期

は、10営業日での発送。注文してからさらに10日で、送ってもらう場所によってさらに時間がかかります。間に合わない〜・・。
というような経験はしたことありますか?私はないです。でも、ほかの方のブログなど見てると、
「注文から納期までの時間が短すぎて断られた」というようなことがよく書いてあります。
私が紹介するオリジナルTシャツのショップさんは、どんなに急いでいても、何とかしてくれるショップさんです。

 

 

 

なぜ、何とかしてくれると言い張れるのかというと、なんと、自社工場を持っているからです!
自社工場はすごいんですよ!だって、Tシャツの保管・見積もり・製版・プリントまでを一貫して行うことができるんです!
自社工場にプロの職人が1枚1枚手作業で印刷してくれるから、普通のショップで売っているような仕上がりになります!

 

 

オリジナルTシャツの発送納期

 

 

短納期ですが、ここのショップさんは特急料金なしで急ぎの対応をしてくれます。
しかし、工場の込み具合・製作内容・発送先住所によっても納期は変わってきます。
すべての条件がバッチし合えば、最短2日で発送が可能になります!

 

 

オリジナルTシャツの発送納期

 

 

やっぱり、自社工場はすごいんですね。文化祭シーズン・体育祭シーズンは工場が大変混みあうので、できるだけ早めに注文してください!私も来月のお祭りに着るオリジナルTシャツを早くつくいらないと!
オリジナルTシャツってだけで、なんかテンションあがりますよね!
皆さんにこのテンションをわかってもらいたいので、オリジナルTシャツ作りましょ!