Tシャツ作成

ブレンダハンドワークス

早い・安い、その訳って皆さん知っています?
前回少し紹介したと思います。が、今回はがっつり紹介しようと思います。

 

 

早い、安い、その訳は・・?

このように1枚1枚手作業でオリジナルTシャツは作られています。なので、綺麗な仕上がりになります。更に、特急料金なしで、最短2日の発送ができるんです。それは、ブレンダハンドワークスさんは、自社工場完備なので、Tシャツやパーカーの在庫も自社工場で保管できるのです。なので、スムーズに最短2日で発送が可能になります。しかし、工場の込み具合や製作内容、発送先の住所により、納期が変わってきます。尚、通常発送は10営業日での発送になります。

 

♪*。♪*。♪*。♪*。♪*。♪*。♪*。♪*。♪*。♪*。♪*。♪*。♪*。♪*。♪*。♪*。

 

 

早い、安い、その訳は・・?

↑↑

この手順で、Tシャツやパーカーなどを作成していきます。

しかし、見積もりの確認でショップさんとの連絡が途絶えると、

最短2日というのは可能にはならないので注意してください。

 

 

さらに、版の保存が半永久的にできます!
ここで少し説明しますが、版とは、デザインをTシャツにプリントする時に使うものです。しかし、すべてのプリントの仕方に使うのではなく、シルクスクリーンプリントというプリント方法のみ使うので、初回注文し、さらに追加注文する時にシルクスクリーンプリント方法でTシャツを作るなら版代が無料になります。なので、1色に付き版が1枚(4.000円〜)無料になります。版はデザインの大きさで料金が変わりますので注意してください。

 

ブレンダハンドワークスさんは、自社工場完備、特急料金なしで最短2日発送、版の保存が半永久的にされる。というのが見所ですね。自社工場完備のオリジナルTシャツ製作所なんてなかなかないですもんね!
しかも、忙しい時期や時間帯であっても、丁寧な対応を心がけてくれるので、注文しやすい!
皆さん!オリジナルTシャツやパーカーを作るならブレンダハンドワークスさんですよ!!
さて、私も、これからの時期に向けて、パーカーをオリジナルでつくろうかな!