パーカー作成

オリジナルパーカーの種類

パーカーと言ってもたくさんの種類があります。

オリジナルパーカーを作る時も、適切なパーカーを選ばないと、寒かったり、暑かったりします。

一言にパーカーと言ってもたくさんの種類があります。

生地の厚さ、パーカーの形、カラーなど、決め手もたくさんあります。

ジップとプルの違いは、ジッパーがついているかついていないかになります。

ジップはついている方で、プルはついていない方になります。

 

 

オリジナルパーカー

 

上の画像は、スタンダードプルパーカーといい、少し厚手のパーカーになります。もちろんジップパーカーもあります。カラーは8色で、前回より3色も増えました!サイズは、140〜XXLまでとなり、お子様から大人の方まで着ていただけます!!
このパーカーはこれから寒くなるので丁度いい感じのパーカーですね!寒がりの方はもう少し厚手のパーカーの方がいいかもしれませんね!

 

 

オリジナルパーカー

 

このパーカーは、インファクトリーさんの中で一番温かいパーカーになります。カラーは7色で、前回の表示より2色増えました!サイズは、JS〜XXLまでのサイズになります。ジップパーカーの画ぞになりますが、プルオーバーパーカーもあります。
しっかりした厚手のパーカーなので、寒がりの方にはオススメのパーカーになります。ジップ式になりますので、化粧や髪の毛セットしたままでも着れます!ちなみにインファクトリーさんは、オリジナルアイテムを作ってくれるショップさんです。

 

 

オリジナルパーカー

 

春から夏にかけて注目するのは、このパーカー!!生地が薄手のパーカーになります。画像はプルオーバーパーカーになりますが、ジップパーカーもありますよ!カラーは5色でサイズはXS〜XXLのサイズになります。パーカーの名前がライトウェイトジップパーカーですので、軽い素材で作られています。

 

 

 

パーカーと言ってもたくさん種類があるでしょう?ほかにもまだあるんですよ!生地の厚さも薄いのから厚いのまであるので、季節に合わせてきてくださいね!