Tシャツ最速

激安で高品質ハイスピード

 

秘密その@

 

自社工場完備低コストでスピード対応

 

自社工場を完備しているので見積もりや製版、プリントまで一貫して行うことで無駄なコスト削減とトップクラスのスピードの対応が可能になります。プロが1枚1枚丁寧にプリントするので格安で高品質のものができるんです!!

4つの秘密

 

 

そのA

 

最短2日で発送。さらに特急料金0円

 

急ぎの物って別料金を取られがちですよね?ですがそれがないんです!工場の混み具合、制作内容、発送先で納期は少し異なりますが、条件がマッチすれば最短2日で発送も可能になります。  通常は10営業日での発送です。

4つの秘密

 

そのB

 

大口割引。プリント代が1枚60円〜

 

クラスTシャツや何かの大会など、大量にTシャツをプリントする機会が多い方へ・・。100枚以上で大口割引が可能になります。プリントや加工料金、アイテムの価格よりも安くなりますよ!

4つの秘密

※プリント箇所が1箇所の場合の料金です。

 

 

そのC

 

4つの秘密

さて最後になりました。最後版の保存が無料かつ半永久保存です!

まず版とはルクスクリーンプリントでオリジナルTシャツを制作するとき必要になります。画像で言うとTシャツの上の板のようなものです。

 

 

追加の予定がある方は版を無料で永久的に保存できるんです!同じ版を使えばもっと安くオリジナルTシャツを作ることができます。(※プリントの位置・デザインの大きさが変わる時は同じ版が使えません。)