オプション

オプションに関すること

オリジナルTシャツを思い通りのものに仕上げようと思っても、
周りの人となんら変わりないものになってしまうのが嫌。という方に、
今日はオプションについてご紹介していきたいと思います。
思いのほか見積もりをしてみたら、料金が安く作ることが出来そう!という方も、
ぜひワンランク上の一味違ったオリジナルTシャツを作ってみませんか?
目立ちたい!という方にもぜひおススメしたいです。

オリジナルTシャツのオプション内容

オリジナルTシャツのオプションは、特殊なインクの使用や難しい位置のプリントなどが挙げられます。

オプションに関すること

ラメ・蛍光インク

シルクスクリーンプリントでプリントすることができる特殊なインク、
金・銀ラメと蛍光色に関しては、プリント料金にプラス50円されます。

特殊インク

発泡インクプリント

発泡インクプリント

 

発泡剤が入った特殊なインクで印刷をし、熱を加えることでデザインが膨らみます。
文字などにこのインクを使用すると、とてもやわらかい表現になります。
プリント料金にプラス100円で出来ます。

プリント位置のオプション

特殊インクの他に、プリント位置によってもオプションでプリントすることが出来る場所があります。
それが、袖・ポケット・パンツ部分です。プリントが難しいとされるプリント位置にもプリントすることが出来るので、本当にオリジナリティあふれるアイテムを作ることが出来るでしょう。

 

トップページへ戻る