オリジナルTシャツ 学割

オリジナルTシャツの割引

文化祭や体育祭でクラスTシャツを作成したい方必見です。学生だけの学割を使うことができます。ここでは学割について説明していきたいと思います。

 

学割

文化祭や体育祭、サークルや部活の活動などでオリジナルTシャツを作る時に適用する割引です。小学生・中学生・高校生・大学生・専門学校生が対象となっています。1クラス30人以上のクラス単位でオリジナルTシャツを作成する時にお得になります。いくつかのクラスまとめて申し込むとTシャツ1枚あたりの値段から値引きされます。

 

 

 

このように、同時に申し込むクラスが多いほど割引きの値引きの金額が多くなっています
例えばTシャツ1枚あたり50円引きでも、1クラス30人ずつで2クラス同時に申し込むと3,000円もお得になります。予算が決まっていることが多い学生にはとても嬉しい割引ですね。たくさんのクラスに声をかけてお得にオリジナルTシャツを作成しましょう。行事当日もクラスごとに個性がでたTシャツを見ることができて、楽しむことができますよ。

 

製版料金・プリント料金

学割の他にもプリント料金や製版料金をお得にすることが大切です。

 

製版料金は大きさと色数によって料金が変わります。1つのデザインで1つ版が必要になります。またそのデザインで色を2色や3色使用した場合、版もその色の数だけ必要になります。また大きさによっても料金が違うので、小さめのプリントで1色におさえると製版料金もお得になります。

 

プリント料金は30人以上のクラス単位で申し込むのでとてもお得になります。プリントする枚数が多めなので、ブレンダさんでは30枚以上だと白Tシャツのプリント料金とカラーTシャツのプリント料金と料金が変わりません。